図書館で「読む」本を借りました。
この頃お料理の本とかばかりで
本を読んでないんですよ。
時間がなかなか作れないんですがね・・・・。
なんとなく自分の理解力とか落ちてきてるような気がして
やはりしっかり脳みそ働かせないと・・・・と借りたのがこちら。
- 俺だって子供だ!/宮藤 官九郎
- ¥3,980
- Amazon.co.jp
新聞の本の紹介に出ていたと夫が教えてくれて
図書館の蔵書検索したら
まだ入荷してないけど予約が出来たので早速予約したら
連絡がきて昨日借りてきました。
おニューみたいですよ。
今週は金曜日にちょっと1人の時間がとれそうなので
その時に読もうと思います。
ワクワク。