図書館で「読む」本を借りました。

この頃お料理の本とかばかりで

本を読んでないんですよ。


時間がなかなか作れないんですがね・・・・。


なんとなく自分の理解力とか落ちてきてるような気がして

やはりしっかり脳みそ働かせないと・・・・と借りたのがこちら。


俺だって子供だ!/宮藤 官九郎
¥3,980
Amazon.co.jp

新聞の本の紹介に出ていたと夫が教えてくれて

図書館の蔵書検索したら

まだ入荷してないけど予約が出来たので早速予約したら

連絡がきて昨日借りてきました。

おニューみたいですよ。


今週は金曜日にちょっと1人の時間がとれそうなので

その時に読もうと思います。


ワクワク。