今朝はピーカンですね![]()
昨日の遠足の水族館を満喫してきたおチャチャ。
お迎えした時に先生に「元気過ぎです!」とコメントをいただく。
先生はさぞかし扱いが大変だったでしょうが
いつもと違うシチュエーション、
たくさんの大好きな魚達、
興奮しないわけはないですよね。
元気な子ではあるのですが
そういうコメントを他人からいただいたことがなかったので
正直おチャチャの大はしゃぎな様子が眼に浮かび
嬉しくなってしまいました。
楽しかったんだね。
さてさて本日はただいま男子2人がインフルエンザの予防接種にでかけており
まだ帰ってきません。
どこへいったやら・・・・。