今朝はピーカンですね晴れ

昨日の遠足の水族館を満喫してきたおチャチャ。


お迎えした時に先生に「元気過ぎです!」とコメントをいただく。


先生はさぞかし扱いが大変だったでしょうが

いつもと違うシチュエーション、

たくさんの大好きな魚達、

興奮しないわけはないですよね。

元気な子ではあるのですが

そういうコメントを他人からいただいたことがなかったので

正直おチャチャの大はしゃぎな様子が眼に浮かび

嬉しくなってしまいました。


楽しかったんだね。


さてさて本日はただいま男子2人がインフルエンザの予防接種にでかけており

まだ帰ってきません。

どこへいったやら・・・・。