今日はおチャチャの遠足。
今月あたまに延期になったリベンジだったのですが
またもや雨・・・・・。
本当なら高尾山登山だったんですが
水族館に変わりました。
子供より親の方が残念がってる感じ。
・・・・私だけかしら?
春になったら絶対家族で行きます!!
でもね
年少・年中の頃は体調の方が心配だったのに
今は元気で元気で、その心配はかなり軽減されてます。
どこに行くにしても元気に行事に参加できて
なによりもおチャチャが楽しむことができれば
それで良し、と思わなきゃいけないな、と思いました。
だんだん欲が出ちゃうんですね。
残念だけど
魚好きなおチャチャが帰ってきてどんな話をしてくれるか楽しみです。