昨日のお夕飯ですよ。
おでんの残り(いわしのつみれを足しました)
豚丼
しめさば(生協)
きんぴらごぼう
stillさんのブログをのぞいたら
とてもおいしそうなクッキーが・・・。
お夕飯後、おチャチャをベッドにつれていってから
すぐにできてしまった簡単ローファットクッキー。
昨日作った分は夫とほとんど平らげてしまいました。
そして今日はチョコチップバージョンを作ってみました。
食感はスコーンみたい。
とてもおいしいです。
さっきなっちゃんから
白菜半分譲りますメールがきたので
こちら、差し上げることにいたします。
おっと、その前に味見味見・・・・。

