昨日のお夕飯ですよ。


おでんの残り(いわしのつみれを足しました)

豚丼

しめさば(生協)

きんぴらごぼう


stillさんのブログをのぞいたら

とてもおいしそうなクッキーが・・・。

お夕飯後、おチャチャをベッドにつれていってから

すぐにできてしまった簡単ローファットクッキー。


昨日作った分は夫とほとんど平らげてしまいました。


そして今日はチョコチップバージョンを作ってみました。





食感はスコーンみたい。

とてもおいしいです。


さっきなっちゃんから

白菜半分譲りますメールがきたので

こちら、差し上げることにいたします。


おっと、その前に味見味見・・・・。