先日消防のイベントでもらった風船。


おチャチャがなにやら描いていました。




こちら、「おチャチャガエル」だそうです。


そしてひっくり返すと




「カアタン(お母さん)うさぎ」だって。


2人とも着ぐるみ着ております。