塩おでん♪ てんきち母ちゃんのレシピから。 めちゃくちゃおいしいです。 夫は食べてる間中、おいしいおいしいと大絶賛! おチャチャはおでんくじを作り それで引いた具を食べる事ができるというシステムをちょっと導入してみましたが 腹ペコの夫が耐えられなくなり終了。 みんなでお腹いっぱい食べました。