いかがお過ごしですか?
昨日は丸ビルにお出かけしてました。
帰りに(お給料日前だというのに)餃子屋さんで食事をしました。
野菜餃子、めちゃうま!
たれもいろんな種類があって
中でも香味黒醤油がヒットでした。
おチャチャのことをずいぶん気にかけてもらい、
ナフキンを首につけてくれるわ、靴を脱がせてくれるわ。
オーダーしてないオレンジジュースをいただき
おこげもいただいちゃいました。
ぜひまた行きたいお店です。
それにしても最近のおチャチャの食べる事食べる事・・・・。
喜ばしい限り。
そして本日は
お友達が無銘食堂で一日店長さんをされていたので
おじゃましてきました。
いろんな人が来て
常連客の集いのようになり楽しかったです。
そこでいただいたかきみかんジュース。
柑橘系をあまり得意としないおチャチャが
ぐいぐい飲み干しました。
さっそく明日トライです。