いかがお過ごしですか?


昨日は丸ビルにお出かけしてました。


帰りに(お給料日前だというのに)餃子屋さんで食事をしました。


野菜餃子、めちゃうま!


たれもいろんな種類があって

中でも香味黒醤油がヒットでした。

おチャチャのことをずいぶん気にかけてもらい、

ナフキンを首につけてくれるわ、靴を脱がせてくれるわ。

オーダーしてないオレンジジュースをいただき

おこげもいただいちゃいました。


ぜひまた行きたいお店です。


それにしても最近のおチャチャの食べる事食べる事・・・・。

喜ばしい限り。


そして本日は

お友達が無銘食堂で一日店長さんをされていたので

おじゃましてきました。


いろんな人が来て

常連客の集いのようになり楽しかったです。


そこでいただいたかきみかんジュース。

柑橘系をあまり得意としないおチャチャが

ぐいぐい飲み干しました。

さっそく明日トライです。