12月に入って全部は無理なので
できるとこから大掃除。
今日は下駄箱を片付けました。
一輪車の錆を落とし、
今朝急遽年少さんからのお友達のまーくんのおうちに
お邪魔することになったで
お夕飯の準備、
それからリンゴを使ったおやつを作りました。
バタバタしております![]()
今日おチャチャは生花を一輪持っていきました。
勤労感謝の日にからめて
みんなで持ち寄った花を花束にして
交番や駅、郵便局、消防署などに持っていくのです。
おチャチャはどこに行ったのかな~。
12月に入って全部は無理なので
できるとこから大掃除。
今日は下駄箱を片付けました。
一輪車の錆を落とし、
今朝急遽年少さんからのお友達のまーくんのおうちに
お邪魔することになったで
お夕飯の準備、
それからリンゴを使ったおやつを作りました。
バタバタしております![]()
今日おチャチャは生花を一輪持っていきました。
勤労感謝の日にからめて
みんなで持ち寄った花を花束にして
交番や駅、郵便局、消防署などに持っていくのです。
おチャチャはどこに行ったのかな~。