12月に入って全部は無理なので

できるとこから大掃除。

今日は下駄箱を片付けました。


一輪車の錆を落とし、

今朝急遽年少さんからのお友達のまーくんのおうちに

お邪魔することになったで

お夕飯の準備、

それからリンゴを使ったおやつを作りました。


バタバタしておりますあせる


今日おチャチャは生花を一輪持っていきました。

勤労感謝の日にからめて

みんなで持ち寄った花を花束にして

交番や駅、郵便局、消防署などに持っていくのです。

おチャチャはどこに行ったのかな~。