とりあえず昨日のお夕飯。
豚肉と野菜の炒め物 あんかけで
大根と油揚げの煮物
もずく酢
納豆
かぼちゃの煮物(前日の残り)
さてさて気温はめちゃくちゃ下がった本日、
おチャチャ達の園の歩け歩けがありました。
今回はおかず入り弁当です。
というわけで本日はまめぞう家全員お弁当になりました。
幼稚園を10時に出発、
まめぞうの家の前の緑道を通るので
ミカさんとMさん、用事があるなっちゃんもチラリとやってきて
みんなでお見送りをしました。
子供達はそこから休憩を2回挟んで3時間、約8キロを歩き通しました。
子供達が頑張っている間
大人はのんびりまったり我が家で過ごしました。
お迎えに行き、みんなさぞ疲れてるだろうと思いましたが
元気元気![]()
「今日は何かある?」・・・・ておいおい。
とりあえず本日はおうちに帰ってきてのんびりさせてます。
そうそう、そういえば一輪車、買っちゃいました。
まだおチャチャには秘密です。

