とりあえず昨日のお夕飯。


豚肉と野菜の炒め物 あんかけで

大根と油揚げの煮物

もずく酢

納豆

かぼちゃの煮物(前日の残り)


さてさて気温はめちゃくちゃ下がった本日、

おチャチャ達の園の歩け歩けがありました。


今回はおかず入り弁当です。




というわけで本日はまめぞう家全員お弁当になりました。


幼稚園を10時に出発、

まめぞうの家の前の緑道を通るので

ミカさんとMさん、用事があるなっちゃんもチラリとやってきて

みんなでお見送りをしました。


子供達はそこから休憩を2回挟んで3時間、約8キロを歩き通しました。


子供達が頑張っている間

大人はのんびりまったり我が家で過ごしました。


お迎えに行き、みんなさぞ疲れてるだろうと思いましたが

元気元気あせる

「今日は何かある?」・・・・ておいおい。

とりあえず本日はおうちに帰ってきてのんびりさせてます。


そうそう、そういえば一輪車、買っちゃいました。

まだおチャチャには秘密です。