今日はなっちゃんと久々にデートです。
2人でこんなにゆっくり過ごすのは何ヶ月かぶりでした。
そしてお迎えに行くと
ミカさんが私をつつきます。
「さっきリサイクルショップに行ったらね・・・」と
私に一輪車の携帯画像を見せるのです。
状態はなかなかいいのにかなりのお値打ち。
ウルトラ系のソフビよりも安いじゃない・・・・。
それ以外にもミカさんは
スーパーで見つけたおいしいリンゴのことを話してくれたのですが
「蜜がいっぱい入ってて、すっごくおいしいのよ~」とまぶしい笑顔なのです。
彼女は過去にも
幼稚園近くの八百屋の桃やトマトなどの情報を教えてくれたのですが
ミカさんが言っているのを聞くと本当においしそうで
ついついお財布の紐が緩んでしまいます。
・・・・で一輪車。
かなりグラグラきています(-"-;A
ミカさん、罪な人です。