土曜日、急に思い立って上野動物園へ。


ここ最近おチャチャ中心の企画があまりなかったような気がして。

あまりいい天気ではありませんでしたが

おチャチャは大喜びでした。


一番気に入って見入っていたのはゴリラ。

(最近キングコング好きですから)

おチャチャが楽しみにしていたワニは時間切れで見る事ができませんでした。


次へのお楽しみってことで。


おチャチャは園を出るとき少し涙ぐんでいました。

「かわいい動物がいっぱいいたから・・・・」

男だろ!と思う反面、こういう気持ちをずーっともっていて欲しいなと思う勝手な母なのでした。


その後上野のヤマシロヤというおもちゃ屋さんに行き

300円までのものを選んで買ってやることにしました。

おチャチャはまだ数字がよくわからないので

余裕で予算オーバーなものを持ってきては却下。

30分ほど悩んだ末

2つに絞込みようやく決定。


プレイヒーローギャラクシー ウルトラギャラクシー大怪獣バトル 【5.ウルトラマン vs レッドキング】
¥420
トイサンタ

その他に、こっそり夫はガチャガチャをやり

私はびっくらたまごを買っているあたり・・・・親ばかです。