明日は遠足 だというのに予報は雨・・・・ 年長さんは山登り遠足です。 今日みたいに暖かかったらよかったのに 明日から気温が下がる上に雨だなんて。 とにかくとにかく天気予報がおもいっきり外れることを祈ります!! 本日のお夕飯は てんきちかあちゃんのレシピ本から ブロッコリーとゆで卵とハンバーグコロッケ 大根の煮物(ごまみそだれ) 納豆 きのこの酢の物 いわしの団子汁