だというのに予報は雨・・・・雨


年長さんは山登り遠足です。

今日みたいに暖かかったらよかったのに

明日から気温が下がる上に雨だなんて。


とにかくとにかく天気予報がおもいっきり外れることを祈ります!!


本日のお夕飯は


てんきちかあちゃんのレシピ本から

ブロッコリーとゆで卵とハンバーグコロッケ

大根の煮物(ごまみそだれ)

納豆

きのこの酢の物

いわしの団子汁