学校公開後
自転車を40分ほどこいで
釣堀へ。
おチャチャと夫は何回か行ってますが
私はデビュー。
いつもは2人で金魚を釣るようですが
今日は鯉をつることになりました。
1時間で4匹。
夫が特大のを釣りました。
そして昨日おチャチャは夫方のおじいちゃんと
鉄道博物館でデート。
その日はそのままひとりで夫の実家にお泊りでした。
全くぐずることもなく終始元気に明るく楽しく過ごしていたようで
親としてはその成長が嬉しいやらちょっとさみしいやらでした。
夫は今日から会社ですが
おチャチャがお休みだと私もなんとなく明日から始動という感じ。
またがんばるぞ!!
