さっきおチャチャと

進学する学校の公開授業を見学してきました。


その帰り

公園で鉄棒をしました。


そしたらね


できなくなってたと思った逆上がりが

できました!!(私がよ!!)


でも今心なしか腰が痛い・・・・・。