本日のお夕飯


牛肉と野菜のオイスター炒め丼

納豆キャベツの生春巻き

トマトともずく


納豆キャベツの春巻きは

お醤油とマヨネーズのソースとチリソースをつけてみましたが

お醤油とマヨネーズの方があいますね。

改良の余地あり。


もう夫も夕飯を済ませ

ただいま男2人はゴジラ鑑賞中。

会社の人にDVDをもらいました。

おチャチャが好きだというと

いろんなものが集まってきてうらやましい( ̄ー ̄)