本日のお夕飯
牛肉と野菜のオイスター炒め丼
納豆キャベツの生春巻き
トマトともずく
納豆キャベツの春巻きは
お醤油とマヨネーズのソースとチリソースをつけてみましたが
お醤油とマヨネーズの方があいますね。
改良の余地あり。
もう夫も夕飯を済ませ
ただいま男2人はゴジラ鑑賞中。
会社の人にDVDをもらいました。
おチャチャが好きだというと
いろんなものが集まってきてうらやましい( ̄ー ̄)
本日のお夕飯
牛肉と野菜のオイスター炒め丼
納豆キャベツの生春巻き
トマトともずく
納豆キャベツの春巻きは
お醤油とマヨネーズのソースとチリソースをつけてみましたが
お醤油とマヨネーズの方があいますね。
改良の余地あり。
もう夫も夕飯を済ませ
ただいま男2人はゴジラ鑑賞中。
会社の人にDVDをもらいました。
おチャチャが好きだというと
いろんなものが集まってきてうらやましい( ̄ー ̄)