メールでロールキャベツを作った話をしたら

ブログの更新を楽しみにしていてくれたなっちゃん、

こちらがロールキャベツでございます(‐^▽^‐)


スープ仕立てにしてみました。

そのほかは蓮根とピーマンの金平と

納豆、もずく酢です。


明日は年少さんの時のクラスのお友達を呼んでの

ハロウィンお茶会です。

おチャチャはすごく楽しみにしていて

今朝「早く寝たいな~」(寝れば次の日になると思ってるにひひ)と言ってました。


いろんな準備をしています。

日常のこともやりつつでなんだか時間が足りない・・・・ていうか手際が悪い???

後は久々に人を呼ぶからでしょうか・・・軽く緊張気味。

でも気のおけない人ばかりなので気楽だし私もすごく楽しみで

いそいそやっております。

参加できないけど夫も制作で参加する予定。


家の中が少しずつハロウィンになってますが

写真は明日。

ネタばれしちゃうからねべーっだ!