メールでロールキャベツを作った話をしたら
ブログの更新を楽しみにしていてくれたなっちゃん、
こちらがロールキャベツでございます(‐^▽^‐)
スープ仕立てにしてみました。
そのほかは蓮根とピーマンの金平と
納豆、もずく酢です。
明日は年少さんの時のクラスのお友達を呼んでの
ハロウィンお茶会です。
おチャチャはすごく楽しみにしていて
今朝「早く寝たいな~」(寝れば次の日になると思ってる
)と言ってました。
いろんな準備をしています。
日常のこともやりつつでなんだか時間が足りない・・・・ていうか手際が悪い???
後は久々に人を呼ぶからでしょうか・・・軽く緊張気味。
でも気のおけない人ばかりなので気楽だし私もすごく楽しみで
いそいそやっております。
参加できないけど夫も制作で参加する予定。
家の中が少しずつハロウィンになってますが
写真は明日。
ネタばれしちゃうからね![]()
