本日はぶり大根

白菜ときゅうりと柿のサラダ(塩昆布が入ってます)

カブの葉と桜海老のごま油炒め


作ってはいたんですよ、ご飯。

写真も撮ってはいたんですよ。


でも先週はなんだかブログアップする気力に欠けていました・・・・。


カブの葉は大根の葉より苦味がなくおいしかったです。

葉っぱ全部を炒めてしまったのですごい量なのですが

ほとんど食べてしまいました。

明日の私のお昼分くらい残ってるくらいで。


今日はなんだかんだ用事を終えて帰宅したらもう11時・・・・。


バタバタと保育時間が終わっていきました。