本日はぶり大根
白菜ときゅうりと柿のサラダ(塩昆布が入ってます)
カブの葉と桜海老のごま油炒め
作ってはいたんですよ、ご飯。
写真も撮ってはいたんですよ。
でも先週はなんだかブログアップする気力に欠けていました・・・・。
カブの葉は大根の葉より苦味がなくおいしかったです。
葉っぱ全部を炒めてしまったのですごい量なのですが
ほとんど食べてしまいました。
明日の私のお昼分くらい残ってるくらいで。
今日はなんだかんだ用事を終えて帰宅したらもう11時・・・・。
バタバタと保育時間が終わっていきました。
本日はぶり大根
白菜ときゅうりと柿のサラダ(塩昆布が入ってます)
カブの葉と桜海老のごま油炒め
作ってはいたんですよ、ご飯。
写真も撮ってはいたんですよ。
でも先週はなんだかブログアップする気力に欠けていました・・・・。
カブの葉は大根の葉より苦味がなくおいしかったです。
葉っぱ全部を炒めてしまったのですごい量なのですが
ほとんど食べてしまいました。
明日の私のお昼分くらい残ってるくらいで。
今日はなんだかんだ用事を終えて帰宅したらもう11時・・・・。
バタバタと保育時間が終わっていきました。