音楽教室の最中に本降りの雨。


まっすぐ帰宅しました。


おチャチャが幼稚園で教わった

コウモリの折り方をレクチャーしてもらいました。




来週お友達をよんでハロウィンをやるので

たくさん作って飾りつけにします。