Kさんのお宅でランチ。

パエリアをごちそうになりました。


ご主人の実家からたくさん送ってもらったからと

栗をお裾分けしていただきました。


おチャチャとお夕飯の後のデザートにいただきましたよ。

・・・・そういえば今年栗は初めてです。


しかも茹でた栗をわってスプーンで食べるのなんて

何年ぶりだろう・・・・懐かしかったです。


秋はいろいろおいしくて危険な季節ですね~べーっだ!