初物Kさんのお宅でランチ。 パエリアをごちそうになりました。 ご主人の実家からたくさん送ってもらったからと 栗をお裾分けしていただきました。 おチャチャとお夕飯の後のデザートにいただきましたよ。 ・・・・そういえば今年栗は初めてです。 しかも茹でた栗をわってスプーンで食べるのなんて 何年ぶりだろう・・・・懐かしかったです。 秋はいろいろおいしくて危険な季節ですね~