月曜日はいつもそうですが

駅前のスーパーに買出しに行くと

いろんな人にあって立ち話しているとあっという間に時間がたっちゃいます。


おうちに帰ってきてお掃除をして

これからKさんのお宅にお邪魔する予定。


昨日作ったさつまいもとりんごのクッキーを持参します。