この前幼稚園に入ったばかりだと思ったのに
春が来たら小学生![]()
就学前検診に行ってきました。
おチャチャの行く小学校の検診の日が
幼稚園の遠足と重なってしまうため
他の学校で受診です。
幼稚園の同じクラスの男の子2人とご一緒しました。
はじめは予備検査と視力検査。
5年生が付き添ってくれます。
その後は眼科、耳鼻科、歯科、内科と進み
最後は校長先生との面談。
名前や幼稚園の名前などはすんなり答えたものの
なぜかおチャチャが答えなかった質問は
「幼稚園で好きな先生は誰かな?」
最後まで誰の名前も出ませんでした。
好きな先生がいないのか
好きな先生が多すぎるのか謎です。
とにかく無事終了。
子供よりも親の方が気づかれしてしまい
昨日の夜はぐったりでした・・・・・![]()