子供が産まれたらつけたい名前は? ブログネタ:子供が産まれたらつけたい名前は? 参加中


子供の名前って親から子供にあげる初めてのプレゼント。

結構考えました。

おチャチャを妊娠したと思った時には
自分が姉妹なので
女の子の名前しか浮かびませんでした。
それもひとつだけ。

まだ病院にも行ってなかったので
気が早いと夫に言われるかと思っていたら
会社から帰ってきた夫が
「名前考えちゃったよ」と嬉しそうに言ってて笑っちゃいました。

夫は男兄弟なので男の子の名前しか浮かばなかったそうで。

で、結局男の子だったので
そのまま夫が考えた名前がつきました。

もし女の子だったら
「子」のつく名前がいいな、と思っていました。

最近になってもし、万が一、
もうひとり生まれて男の子だったら

「テッペイ」くんがいいな、と思ってます。
字は考えてないけど。

て、可能性はあまりないけど。

女の子は・・・・・おチャチャが女の子だったら
つけてたかもしれない名前で思い入れがあるので
ちょっと秘密にしておきますべーっだ!