小さな幸せ仕事終わって 天気がいいから窓を開けて 風を通しながらお昼ご飯を食べていたら 風にのって ベランダに干してあるお布団の香り、 お布団干した時のお日様の匂いってあるじゃないですか? あれがしてきたんです。 布団をくんくんしなくても 風にのってほんわかその香りがしてきたら なんだかすごくリラックスしました。 さてさてもうひとがんばり。 本日は音楽教室です。