仕事終わって

天気がいいから窓を開けて

風を通しながらお昼ご飯を食べていたら


風にのって

ベランダに干してあるお布団の香り、

お布団干した時のお日様の匂いってあるじゃないですか?

あれがしてきたんです。


布団をくんくんしなくても

風にのってほんわかその香りがしてきたら

なんだかすごくリラックスしました。


さてさてもうひとがんばり。

本日は音楽教室です。