昨日の運動会でもらったフラフープ。

お夕飯後に急に始まりました。


まずはおチャチャ。




だんだん上手くなっていきました。

あまり練習を重ねることをしない彼にとっては

めずらしく熱心です。


次に夫。




身体の硬さが笑えます。

久々にお腹が痛くなるほど笑ってしまいました。


そして私。




だんだんできるようになってきました。

これ、ちょっとはまります。


子供の頃からフラフープなんてやったことない。


昼間ひそかに練習しちゃいそう。