お弁当のしたごしらえも進めながらの
お夕飯。
マカロニサラダは運動会のお弁当のメニューのリクエストにありましたが
食べずらいので前日のお夕飯に。
お好み焼き風ハンバーグともずく酢 納豆など。
ハンバーグはずっと前から持ってたのに使わなかった
ビタクラフトのフライパンで焼きました。
すごくふっくら焼けておいしかったです![]()
翌日は5時起きなので早く寝なきゃなのに
なっちゃんとメールのやり取りをしながら
NHKでやってた緒形拳さん追悼のドラマを見入ってしまいました。
お弁当のしたごしらえも進めながらの
お夕飯。
マカロニサラダは運動会のお弁当のメニューのリクエストにありましたが
食べずらいので前日のお夕飯に。
お好み焼き風ハンバーグともずく酢 納豆など。
ハンバーグはずっと前から持ってたのに使わなかった
ビタクラフトのフライパンで焼きました。
すごくふっくら焼けておいしかったです![]()
翌日は5時起きなので早く寝なきゃなのに
なっちゃんとメールのやり取りをしながら
NHKでやってた緒形拳さん追悼のドラマを見入ってしまいました。