お弁当のしたごしらえも進めながらの

お夕飯。

マカロニサラダは運動会のお弁当のメニューのリクエストにありましたが

食べずらいので前日のお夕飯に。


お好み焼き風ハンバーグともずく酢 納豆など。


ハンバーグはずっと前から持ってたのに使わなかった

ビタクラフトのフライパンで焼きました。

すごくふっくら焼けておいしかったですラブラブ


翌日は5時起きなので早く寝なきゃなのに

なっちゃんとメールのやり取りをしながら

NHKでやってた緒形拳さん追悼のドラマを見入ってしまいました。