いろんなことを考えてしまう今日この頃。

ぽれぽれ暮らしていきたいけど

なかなかそうもいかないです。

いい大人なので。


自分の中にたまっていくものを

夫に吐き出しても(当たってるわけじゃないよ、話すのよ)

またすぐたまってきてしまったりして

ちょっと今飽和状態。


こういう時はおいしい物食べて

おチャチャと夫とぶひゃぶひゃ笑ってが一番。

とりあえず明日のおチャチャの応援ですっきりしそうかな。


それにしてもいい天気ですな。晴れ