いろんなことを考えてしまう今日この頃。
ぽれぽれ暮らしていきたいけど
なかなかそうもいかないです。
いい大人なので。
自分の中にたまっていくものを
夫に吐き出しても(当たってるわけじゃないよ、話すのよ)
またすぐたまってきてしまったりして
ちょっと今飽和状態。
こういう時はおいしい物食べて
おチャチャと夫とぶひゃぶひゃ笑ってが一番。
とりあえず明日のおチャチャの応援ですっきりしそうかな。
それにしてもいい天気ですな。![]()
いろんなことを考えてしまう今日この頃。
ぽれぽれ暮らしていきたいけど
なかなかそうもいかないです。
いい大人なので。
自分の中にたまっていくものを
夫に吐き出しても(当たってるわけじゃないよ、話すのよ)
またすぐたまってきてしまったりして
ちょっと今飽和状態。
こういう時はおいしい物食べて
おチャチャと夫とぶひゃぶひゃ笑ってが一番。
とりあえず明日のおチャチャの応援ですっきりしそうかな。
それにしてもいい天気ですな。![]()