おとといのご飯。
さつまいものグラタン
鶏ハム使用のコールスロー
ミルクパン(自家製)
もずく酢(市販のもずく酢はおチャチャには辛いらしい)
ベーコンと舞茸のスープ
昨日はバイトあがりで
おチャチャの園の予行練習見に行きました。
組体操とリレーを見学。
先生の合図でてきぱき(おチャチャはあまりテキパキしてませんでしたが)動く園児達。
年長さんともなると違うもんだね~とお母さん方と言い合っていました。
そして昨日のお夕飯
納豆チャーハン
揚げ餃子
もずく酢(トマトいり)
ねぎとワカメのスープ
さてさて明日の運動会に向けて
本日は午前保育。
もうすぐお迎えです。

