おとといのご飯。

さつまいものグラタン

鶏ハム使用のコールスロー

ミルクパン(自家製)

もずく酢(市販のもずく酢はおチャチャには辛いらしい)

ベーコンと舞茸のスープ


昨日はバイトあがりで

おチャチャの園の予行練習見に行きました。

組体操とリレーを見学。

先生の合図でてきぱき(おチャチャはあまりテキパキしてませんでしたが)動く園児達。

年長さんともなると違うもんだね~とお母さん方と言い合っていました。


そして昨日のお夕飯




納豆チャーハン

揚げ餃子

もずく酢(トマトいり)

ねぎとワカメのスープ


さてさて明日の運動会に向けて

本日は午前保育。

もうすぐお迎えです。