本日は音楽教室。


レッスンも終わり、最後にピアノの周りに子供達が集まり

さようならの歌をうたいます。

ピアノに近いところにいたおチャチャ、

先生に「あさって運動会?」と聞かれ

大きく「うん!!」とうなずいた途端に

ピアノの角にこめかみを強打・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!


大げさ少年のおチャチャ、さぞかし大泣きすると思ったら

私に抱きついてはきたものの

声を殺して泣くんです。

みんながいるから大きな声で泣いてはいけないと思ったようです。

そんな姿を見ていたら

なんだか私、ぐっときてしまいました。

それで私ったら

ご褒美にお好みのおやつを買ってやってしまいました。

は~親ばかだこと。


グリコ バンホーテンディアカカオココア60g (この商品は銀行振込に限ります)20個お買い上げのお客様は送料無料です
¥200

こんなの選んでました。

渋いね。


先生は悪くはないのですが

ごっつんのきっかけを作ってしまったため

何度も謝っていました。

少し傷になってしまいました。


いつもはレッスンの後お友達と遊んで帰るのですが

さすがに今日はそのまま帰宅しました。

マンションの前でバス通園のお友達が遊んでいたのですが

それもスルー。


おうちで静かにご褒美を食べていました。


その後ミカさんやMさんからお見舞いメール。

ありがたやありがたや。

お騒がせしました。みなさん。