本日は音楽教室。
レッスンも終わり、最後にピアノの周りに子供達が集まり
さようならの歌をうたいます。
ピアノに近いところにいたおチャチャ、
先生に「あさって運動会?」と聞かれ
大きく「うん!!」とうなずいた途端に
ピアノの角にこめかみを強打・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
大げさ少年のおチャチャ、さぞかし大泣きすると思ったら
私に抱きついてはきたものの
声を殺して泣くんです。
みんながいるから大きな声で泣いてはいけないと思ったようです。
そんな姿を見ていたら
なんだか私、ぐっときてしまいました。
それで私ったら
ご褒美にお好みのおやつを買ってやってしまいました。
は~親ばかだこと。
こんなの選んでました。
渋いね。
先生は悪くはないのですが
ごっつんのきっかけを作ってしまったため
何度も謝っていました。
少し傷になってしまいました。
いつもはレッスンの後お友達と遊んで帰るのですが
さすがに今日はそのまま帰宅しました。
マンションの前でバス通園のお友達が遊んでいたのですが
それもスルー。
おうちで静かにご褒美を食べていました。
その後ミカさんやMさんからお見舞いメール。
ありがたやありがたや。
お騒がせしました。みなさん。
