ブログネタ:一日何時間欲しい?
参加中きっと要領が悪いんだろうね。
仕事を始めてから本当に一日があっと言う間。
自分の好きなことがなかなかできない
無理してでもやればいいんだろうけど
疲れちゃうと身体が心配だし(年だね~)。
なので時間が欲しい。
せめてあと半日ほしい。
てなわけで36時間あったらいいな。
でもそうなったらそうなったで
のんびりやっちゃってまた時間足りないって思っちゃうのかな。
最近は姉のところに送る子供服をまとめてます。
おチャチャが2シーズンワンサイズの家計お助けっこだったので
のんびりしてたら
姉のとこの子は標準的に成長してるので
もう80サイズがきついそうで・・・・。
「季節ごとに送ってくれれば」なんて言ってたけど
気づいたものをドンドン送ることにしました。
おチャチャは初孫なので
お洋服いっぱいあるんですよね。
姉のところに送ったらクローゼット、随分空くだろうな
本題に戻って・・・・
もう少し時間があったら
またいろいろ作りたいな~。
この前なっちゃんが巻きズボン作ってて
いいな~と思って。
でも時間はやっぱり増えないから
なんとか要領よくやって
自分の時間を増やさなきゃ。