一日何時間欲しい? ブログネタ:一日何時間欲しい? 参加中

きっと要領が悪いんだろうね。
仕事を始めてから本当に一日があっと言う間。
自分の好きなことがなかなかできないあせる

無理してでもやればいいんだろうけど
疲れちゃうと身体が心配だし(年だね~)。

なので時間が欲しい。

せめてあと半日ほしい。

てなわけで36時間あったらいいな。

でもそうなったらそうなったで
のんびりやっちゃってまた時間足りないって思っちゃうのかな。

最近は姉のところに送る子供服をまとめてます。
おチャチャが2シーズンワンサイズの家計お助けっこだったので
のんびりしてたら
姉のとこの子は標準的に成長してるので
もう80サイズがきついそうで・・・・。
「季節ごとに送ってくれれば」なんて言ってたけど
気づいたものをドンドン送ることにしました。

おチャチャは初孫なので
お洋服いっぱいあるんですよね。
姉のところに送ったらクローゼット、随分空くだろうなべーっだ!

本題に戻って・・・・

もう少し時間があったら
またいろいろ作りたいな~。
この前なっちゃんが巻きズボン作ってて
いいな~と思って。

でも時間はやっぱり増えないから
なんとか要領よくやって
自分の時間を増やさなきゃ。