夕べのお夕飯


さばの味噌煮

ひじきの煮物(たくさん作ったのでなっちゃんにおすそ分け)

しその佃煮

牛肉の佃煮(byなっちゃん)

納豆(卵入り)

ヨーグルトらっきょう


なんだか並べてみたら甘辛い煮物ばっかりになっちゃいました。

ご飯が進む、進む(*^▽^*)


今日は運動会の予行でしたが

雨のため明日に延期。

おチャチャは「本番までのお楽しみ!」と言ってたのですが

ちらっと見に行きたかったな。

明日は午前中仕事なので終わったら少しだけ見にいっちゃおうかな。