なんとか通常ペース。
おチャチャの咳もだいぶ治まってまいりました。
いつも通りお迎えの後、
たっぷりお友達と駐輪場で遊び
元気度を増しております。
で、私は久々にパンを焼きました。
先日作ったバジルペーストを使って
パスタ、野菜スープ、にんじんサラダです。
9月から外で始めた仕事に加え
おうちでの仕事も始めました。
いわゆる内職ですね。
そのお給料が昨日初めてでまして。
なんだかお給料の袋をいただくなんて久々で
新鮮な気持ちです。
まだ新しく始めたことへの生活のリズムが整わず
なんとなくじたばたしていて
1日が短い![]()
