なんとか通常ペース。

おチャチャの咳もだいぶ治まってまいりました。


いつも通りお迎えの後、

たっぷりお友達と駐輪場で遊び

元気度を増しております。


で、私は久々にパンを焼きました。

先日作ったバジルペーストを使って

パスタ、野菜スープ、にんじんサラダです。


9月から外で始めた仕事に加え

おうちでの仕事も始めました。


いわゆる内職ですね。


そのお給料が昨日初めてでまして。

なんだかお給料の袋をいただくなんて久々で

新鮮な気持ちです。


まだ新しく始めたことへの生活のリズムが整わず

なんとなくじたばたしていて

1日が短いあせる