・・・て感じです。
2週連続趣の違うキャンプを終え、
ひと段落です。
加えておチャチャの幼稚園の文集に載せるイラストの締め切りが今日で
先ほど完成![]()
どうも宿題はギリギリにならないとやらないというのは
いい大人になっても直りません。
今週はとりあえず週末の運動会に向けて
体調管理&いい天気になることを願うばかりです。
バタバタ忙しくて
ブログもめちゃめちゃ気まぐれにやっておりましたが
また今週から気持ちを引き締めて(??)更新してまいりますのでよろしく!
・・・て感じです。
2週連続趣の違うキャンプを終え、
ひと段落です。
加えておチャチャの幼稚園の文集に載せるイラストの締め切りが今日で
先ほど完成![]()
どうも宿題はギリギリにならないとやらないというのは
いい大人になっても直りません。
今週はとりあえず週末の運動会に向けて
体調管理&いい天気になることを願うばかりです。
バタバタ忙しくて
ブログもめちゃめちゃ気まぐれにやっておりましたが
また今週から気持ちを引き締めて(??)更新してまいりますのでよろしく!