昨日はピカピカに晴れてて

バイト先の窓ガラスを拭きました。


天気いいと汚れが目立ちますよね。


で、自分ちもやらなきゃと

今日は窓拭きしましたよ。


あんまり天気よくないですがね。


そんなことしてたら

いろいろやらなきゃならないことが出てきてしまいましたが

ボチボチやってまいります。


このところまた少し疲れ気味なので・・・・。