窓ふき昨日はピカピカに晴れてて バイト先の窓ガラスを拭きました。 天気いいと汚れが目立ちますよね。 で、自分ちもやらなきゃと 今日は窓拭きしましたよ。 あんまり天気よくないですがね。 そんなことしてたら いろいろやらなきゃならないことが出てきてしまいましたが ボチボチやってまいります。 このところまた少し疲れ気味なので・・・・。