ブログネタ:シナモンで恋をしてみない?
参加中先日マックで食べてきましたよ。
小さい頃からシナモン好きなわけではないのですが
急に食べたくなる時があります。
で、シナモンロール衝動買いしちゃうことがありました。
最近は自分でシナモンロール作ったりもします。
この前夫とおチャチャとでマックに行った時
衝動買い(^▽^;)
おチャチャがハンバーガーを食べ終わるまで待っていたので
少しさめていましたが、おいしかったです。
熱々だったらもっとおいしいだろうな~・・・・・と
また口の中がシナモンになってきてます。
これ食べて夫と子供がある身で恋しちゃったら問題だけど
家族3人でひとつのシナモンメルツつついてる感じって
ほんわか幸せ気分でした。
