シナモンで恋をしてみない? ブログネタ:シナモンで恋をしてみない? 参加中

マクドナルド
シナモンメルツ

先日マックで食べてきましたよ。

小さい頃からシナモン好きなわけではないのですが
急に食べたくなる時があります。

で、シナモンロール衝動買いしちゃうことがありました。

最近は自分でシナモンロール作ったりもします。

この前夫とおチャチャとでマックに行った時
衝動買い(^▽^;)

おチャチャがハンバーガーを食べ終わるまで待っていたので
少しさめていましたが、おいしかったです。
熱々だったらもっとおいしいだろうな~・・・・・と
また口の中がシナモンになってきてます。

これ食べて夫と子供がある身で恋しちゃったら問題だけど
家族3人でひとつのシナモンメルツつついてる感じって
ほんわか幸せ気分でした。