そして週末は那須でキャンプでした。


せっかく那須に来たからには

栃木牛を、ということで

地元の人においしいお肉屋さんを聞いて

そこで購入。


店主の方がこだわりのある方で

こちらが思ったようになかなか買い物させていただけなくて

ちょっとドキドキしましたが・・・・。


でもお味はなかなか。

とろけるお肉たちでした。




おチャチャもモリモリ。





おや、頭にかぼちゃのおばけが・・・・。


こちらのキャンプ場ではこの日から

ハロウィンイベント。


子供達は仮装してお菓子をもらって回ります。


テントや車、コテージに飾りつけをしたりと

なかなか盛大なイベント。

我々はキャンプ場につく前にたくさん遊んできてしまったので

飾りつけはできませんでしたが

お菓子配りは参加しました。


子供達はたくさんのお菓子をもらい楽しそうでした。