そして週末は那須でキャンプでした。
せっかく那須に来たからには
栃木牛を、ということで
地元の人においしいお肉屋さんを聞いて
そこで購入。
店主の方がこだわりのある方で
こちらが思ったようになかなか買い物させていただけなくて
ちょっとドキドキしましたが・・・・。
でもお味はなかなか。
とろけるお肉たちでした。
おチャチャもモリモリ。
おや、頭にかぼちゃのおばけが・・・・。
こちらのキャンプ場ではこの日から
ハロウィンイベント。
子供達は仮装してお菓子をもらって回ります。
テントや車、コテージに飾りつけをしたりと
なかなか盛大なイベント。
我々はキャンプ場につく前にたくさん遊んできてしまったので
飾りつけはできませんでしたが
お菓子配りは参加しました。
子供達はたくさんのお菓子をもらい楽しそうでした。

