ちょっと前になりますが
先週の月曜日子供達を幼稚園に預け
港北のイケアに行ってきました。
ずーっと行ってみたかったので
予習を万全にして行きましたよ。
とりあえず到着してからランチ。
上のメニューで800円ほどです。
近くにあったらランチだけしに行ってもいい感じです。
腹ごしらえが済んだら
早速2階のインテリアエリアへ。
別行動しようと言っていたなっちゃん、ミカさん、まめぞうですが
結局3人で歩き
数がたくさんはいっているものは
「わける?」という感じでたのしく周りました。
下のフロアに行くと
今度は細かい雑貨エリア。
「こっちを先にすればよかったわ~!時間がたりな~い!!」とミカさん。
確かにお値打ちで楽しい雑貨が山盛り。
思い思いに買い物をして
急いでお迎えです。
買ったものは追い追い写真のせてまいります。
すっかりイケアフリークになってしまった3人でした。
- IKEAファンブック/森井 ユカ
- ¥1,680
- Amazon.co.jp
