ちょっと前になりますが


先週の月曜日子供達を幼稚園に預け

港北のイケアに行ってきました。


ずーっと行ってみたかったので

予習を万全にして行きましたよ。


とりあえず到着してからランチ。


上のメニューで800円ほどです。


近くにあったらランチだけしに行ってもいい感じです。


腹ごしらえが済んだら

早速2階のインテリアエリアへ。


別行動しようと言っていたなっちゃん、ミカさん、まめぞうですが

結局3人で歩き

数がたくさんはいっているものは

「わける?」という感じでたのしく周りました。


下のフロアに行くと

今度は細かい雑貨エリア。


「こっちを先にすればよかったわ~!時間がたりな~い!!」とミカさん。


確かにお値打ちで楽しい雑貨が山盛り。


思い思いに買い物をして

急いでお迎えです。


買ったものは追い追い写真のせてまいります。


すっかりイケアフリークになってしまった3人でした。


IKEAファンブック/森井 ユカ
¥1,680
Amazon.co.jp