本日はおチャチャが午前保育だったので
夫方のおばあちゃんといとこちゃんとでポニョを観に行きました。
なかなかかわいいお話です。
絵本の世界です。
そうすけくんがおチャチャと同じ5歳なのも
親近感が湧きます。
きっと子供がいなかったら
感じ方は違ったでしょうね。
映画を観ているおチャチャの横顔を何度かチラ見してましたが
ニコニコ笑ったりビクビクしたりと
映画の世界にすっかり入り込んでいました。
本日はおチャチャが午前保育だったので
夫方のおばあちゃんといとこちゃんとでポニョを観に行きました。
なかなかかわいいお話です。
絵本の世界です。
そうすけくんがおチャチャと同じ5歳なのも
親近感が湧きます。
きっと子供がいなかったら
感じ方は違ったでしょうね。
映画を観ているおチャチャの横顔を何度かチラ見してましたが
ニコニコ笑ったりビクビクしたりと
映画の世界にすっかり入り込んでいました。