本日はおチャチャが午前保育だったので

夫方のおばあちゃんといとこちゃんとでポニョを観に行きました。


なかなかかわいいお話です。

絵本の世界です。


そうすけくんがおチャチャと同じ5歳なのも

親近感が湧きます。


きっと子供がいなかったら

感じ方は違ったでしょうね。


映画を観ているおチャチャの横顔を何度かチラ見してましたが

ニコニコ笑ったりビクビクしたりと

映画の世界にすっかり入り込んでいました。