本日はおチャチャ念願のウルトラマンの映画へ。


ウルトラ仲間のGOくん(なっちゃんのだんなさんです)・ナオくん親子と一緒です。

朝一の回を見ようと思ったのですが

あいにく満席で次の回まで待つことになりました。

実は今日はおチャチャはスイミングの日。

1時からの回を見てから

遅刻になってしまいますがスイミングへ向かうことにしました。


映画はちょっとおチャチャやウルトラ仲間のナオくんには難しいところもあったようです。

やはり二世代を満足させるにはいろいろ試行錯誤は見られたようですが

大変なんですね。

でもお祭りという感じでとても豪華なラインナップだったようです。


その後なっちゃんファミリーの車でスイミングスクールまで送ってもらい

なっちゃんファミリーと私は帰宅の途へ。


途中新潟の寺泊に本社のある魚屋さんがあり

広告は入るのですが車のない身には遠すぎて

恋焦がれていたということもあり

立ち寄ってもらいました。


そこで小ぶりですがぶりの切り身を240円でゲットラブラブ


で、本日はぶりの照り焼きご飯です。