昨晩はおチャチャの年少さんの時のクラスメイトのお母さん達との飲み会でした。
出席者は8名。
(なっちゃんもミカさんも一緒です)
出会ってからまだ3年もたたない仲間ですが
なんだか会うとホームに帰ってきたような安心感。
子供の初めての園生活スタートを共にきった同志という感じなのでしょうか。
落ち着きます。
6時からスタートして日付が変わるまで・・・・おしゃべりが尽きません。
今週は自分をリセットできる時間がたくさん持てました。
明日からまたがんばるぞ!
昨晩はおチャチャの年少さんの時のクラスメイトのお母さん達との飲み会でした。
出席者は8名。
(なっちゃんもミカさんも一緒です)
出会ってからまだ3年もたたない仲間ですが
なんだか会うとホームに帰ってきたような安心感。
子供の初めての園生活スタートを共にきった同志という感じなのでしょうか。
落ち着きます。
6時からスタートして日付が変わるまで・・・・おしゃべりが尽きません。
今週は自分をリセットできる時間がたくさん持てました。
明日からまたがんばるぞ!