家に帰ってきて

洗い物だの明日のお弁当の準備だのを終えて

ふとテーブルを見るとおチャチャからの手紙が。


明けてみたら




「かあたんへ

へいが(えいが)どうだった たのしかった かなしかった こわかった どうだった」


思わず涙が出てしまいました。

なんでだろうね~。


明日映画のこと、いろいろ話すね。

ありがとうおチャチャ。