泣けました家に帰ってきて 洗い物だの明日のお弁当の準備だのを終えて ふとテーブルを見るとおチャチャからの手紙が。 明けてみたら 「かあたんへ へいが(えいが)どうだった たのしかった かなしかった こわかった どうだった」 思わず涙が出てしまいました。 なんでだろうね~。 明日映画のこと、いろいろ話すね。 ありがとうおチャチャ。