想えば叶っちゃいました。


昨日の夜夫が「できるだけ行ける様に協力する」と言ってくれました。

いざそういってもらうと

なんだかそんな風に言ってくれたことだけで

十分かも・・・・なんて思ってしまいました。


そして朝なっちゃんに会ったら

「おチャチャは預かるから行っておいで」という優しい言葉・・・・汗


結局夫の会社の最寄駅でおチャチャをお願いして行くことになりました。


出かけても行って帰ってくるだけなんてつまらないお出かけなのに

おチャチャはすごく楽しそうにしていて

平日ど真ん中にイレギュラーなことをさせてしまったことをわびると

「いいんだよ~。お母さん、また明日ね」と言ってくれました。


いろんな人に迷惑や心配をかけて

でもいろんな人の優しさでかなえてもらった好きなことをする時間。


とても貴重で

エネルギーをモリモリ充電させてもらいました。


あ、試写会は出演者の舞台挨拶があって楽しかったです。

映画自体も私は好きなタイプの映画で

没頭することができました。



さてさて明日は2人分のお弁当とバイト・・・・

みるみる現実に引き戻されましたが

明日からまたがんばります!!