本日は夫の父方の一族でお集まり。
楽しいひとときを過ごして参りました。
夫の弟くんがクローンウォーズを見に行った時に
おチャチャにライトセーバーを買ってきてくれました(T_T)
家にあるそれらしいおもちゃをライトセーバーに見立てて遊んでいたおチャチャは大喜び!
欲しいという想いが叶ったのですね。うらやましい!
私も「トウキョウソナタ」の試写会、行きたいと念じたら
その日から忙しくなる予定の夫の仕事が次の日からになるかしら?(て、まだあきらめてない)
楽しいひとときを過ごして参りました。
夫の弟くんがクローンウォーズを見に行った時に
おチャチャにライトセーバーを買ってきてくれました(T_T)
家にあるそれらしいおもちゃをライトセーバーに見立てて遊んでいたおチャチャは大喜び!
欲しいという想いが叶ったのですね。うらやましい!
私も「トウキョウソナタ」の試写会、行きたいと念じたら
その日から忙しくなる予定の夫の仕事が次の日からになるかしら?(て、まだあきらめてない)
