本日はなっちゃん宅で久々に集い。


マリちゃんファミリー(4人)、ミカさん親子(2人)、

まめぞう家(3人)そして家主のなっちゃんファミリー(4名)。


マリちゃんファミリーは年中さんまで同じ幼稚園でしたが

おうちを買われて今は少しはなれたところに住んでいます。

本日はご主人がこちらに住んでいた時の歯医者さんに来るということで

会えることになりました。

残念ながら夕方マリちゃんファミリーは帰ってしまいました。


その後3家族で持ち寄りのお夕飯。


はい、毎度のことながら写真撮り忘れましたべーっだ!


ミカさんはゴーヤの味噌炒め(絶品!)とお漬物

なっちゃんはパエリアとアクアパッツアとパン4種。

まめぞうはおにぎり3種とごぼうのから揚げ、生春巻きでした。


子供達はたくさん食べて

たくさん遊んで

大人達もたくさん食べて

たくさん笑って。


いつも思うのですが

子供達のおかげで

親は素敵な出会いができたのだな~と

いつもいつもおチャチャに「ありがとう」と言ってしまいます。