行ける可能性はめちゃくちゃ低いのに
ついつい応募してしまう映画試写会。
いつも外れるのですが
今回は当たっちゃいました![]()
試写会ってだいたい平日でしょ?
夜でしょ?
幼稚園児持ちには親と同居してるか
夫の興味のない映画なら
子供バトンタッチして観にいくかしかないものね。
当たっちゃうとなんとなくあきらめきれない・・・・
なら応募しなきゃいいのにね。
このところ頭の中にいろんなことが入り込んできていて
なんとなく後ろ向きな文章で失礼いたしました。
行ける可能性はめちゃくちゃ低いのに
ついつい応募してしまう映画試写会。
いつも外れるのですが
今回は当たっちゃいました![]()
試写会ってだいたい平日でしょ?
夜でしょ?
幼稚園児持ちには親と同居してるか
夫の興味のない映画なら
子供バトンタッチして観にいくかしかないものね。
当たっちゃうとなんとなくあきらめきれない・・・・
なら応募しなきゃいいのにね。
このところ頭の中にいろんなことが入り込んできていて
なんとなく後ろ向きな文章で失礼いたしました。