行ける可能性はめちゃくちゃ低いのに

ついつい応募してしまう映画試写会。


いつも外れるのですが

今回は当たっちゃいましたあせる


試写会ってだいたい平日でしょ?

夜でしょ?

幼稚園児持ちには親と同居してるか

夫の興味のない映画なら

子供バトンタッチして観にいくかしかないものね。


当たっちゃうとなんとなくあきらめきれない・・・・

なら応募しなきゃいいのにね。


このところ頭の中にいろんなことが入り込んできていて

なんとなく後ろ向きな文章で失礼いたしました。