相変わらずプチ緊張気味にバイトへ。


今日はお掃除をず~っとしておりました。


職場は社交ダンスメインのカルチャーセンターで、

本日は個人レッスンの生徒さんがいるということで

興味津々だったのですが

意外や意外、生徒さんは男性でした。

しかも年配の方って感じじゃないんですよ。


帰宅してお昼を食べて

おチャチャをお迎えして音楽教室へ。


終わってからいつも教室の近くの空き地で子供達は少し遊んで帰ります。


それも終わりマンションに着いたら

お友達のママさんに会って

近所の公園に行くけど一緒にどう?て言われたら

おチャチャは

「行く~ラブラブ


結局5時半くらいまで遊んでいました。


まあ、楽しそうだったからいいけど

さすがに疲れました・・・・。


おチャチャも疲れたようで。

ひとりで寝ることができるようになってほしいと

いつも寝る時はひとりで少しの間ベッドにいて

しばらくしたら親が行くようにしているんですが

今日はひとりで寝室に行ったら

5分後くらいに


「おかあさ~ん。眠くなっちゃった~」


・・・・て、寝ていいのよ。


今日は絵本読みはなしで

歌をうたってやったらすと~んと寝てしまいました。


それにしても遊び疲れて寝るっていつ見ても

正しい子供の姿って感じがして好きなんですよね~。