日曜日は東京芸術劇場で
「スターウォーズ」のオーケストラ演奏があるというので
おチャチャ初のオーケストラ鑑賞です。
ちょうど運動会で楽隊をやるので
楽器をたくさん見る事ができるのも楽しそうだし。
案の定、自分の担当する小太鼓や
年少さんからずっと一緒の男の子Hくんが担当する大太鼓も
「よく見ていってHに教えなきゃ!」と意気込んでました。
演奏曲目は本人に言わずにつれていったので
曲が始まった途端
ものすごくうれしそうに笑顔をみせて
椅子に正座してじ~っと聞き入っていました。
そんなわけで
昨日から園に行くまでの自転車で歌う曲は
スターウォーズ。
しかもちょっとオーケストラバージョンになってる感じがします![]()
近所のスーパーのおもちゃ売り場にこんなものが・・・・
- 【予約】スターウォーズ クローン・ウォーズ アナキン・スカイウォーカー フォースアクション ライトセーバー【2008年8月18日発売】
- ¥2,940
- ROBOCHRISヤフー店
なにかご褒美買ってあげる機会ないかしら
な親ばかまめぞうなのでした。