日曜日は東京芸術劇場で

「スターウォーズ」のオーケストラ演奏があるというので

おチャチャ初のオーケストラ鑑賞です。


ちょうど運動会で楽隊をやるので

楽器をたくさん見る事ができるのも楽しそうだし。


案の定、自分の担当する小太鼓や

年少さんからずっと一緒の男の子Hくんが担当する大太鼓も

「よく見ていってHに教えなきゃ!」と意気込んでました。


演奏曲目は本人に言わずにつれていったので

曲が始まった途端

ものすごくうれしそうに笑顔をみせて

椅子に正座してじ~っと聞き入っていました。


そんなわけで

昨日から園に行くまでの自転車で歌う曲は

スターウォーズ。

しかもちょっとオーケストラバージョンになってる感じがしますニコニコ


近所のスーパーのおもちゃ売り場にこんなものが・・・・


【予約】スターウォーズ クローン・ウォーズ アナキン・スカイウォーカー フォースアクション ライトセーバー【2008年8月18日発売】
¥2,940
ROBOCHRISヤフー店

なにかご褒美買ってあげる機会ないかしらあせるな親ばかまめぞうなのでした。