昨日は雨に降られることもなくお祭りを楽しみました。


以前からおチャチャが食べたがっていたチョコバナナ。

再三落とさないようにと夫から注意を受けながら

もう少しというところで割り箸から落下・・・・・汗

大泣きしました(。>0<。)


でもその後なっちゃんファミリーと合流したら

元気百倍!!

いくら注意をしても聞く耳持たない状態ではしゃぎまわっていました(-"-;A


なっちゃんはおとといの夜から所用で実家の方に帰っていて

こちらに戻ってきてお祭りに参加のハードスケジュールの中

おみやげを買ってきてくれました。


鬼まんじゅうです。


今朝3人でいただきました。

おいしかったです。


最近食欲が振るわないおチャチャ、

今朝は具合が悪いのかと思うほどにぐったりしていたのですが

朝ご飯のおにぎりを2つあっという間にたいらげ

鬼まんじゅうもものすごい勢いで食べて今は元気に跳ね回っています。


お腹がすいていたんですね。


おにぎりは途中で失速していましたが

鬼まんじゅうは一定のスピードでうれしそうに食べていたので

気に入ったようです。


さて本日は昨日急遽決まった企画。

おチャチャに 「本物」 を聴かせに参ります!