この前スーパーで夫が

「ウルトラマンアソート」というでん六まめのウルトラマンバージョンの

おつまみを見つけてきました。


5種類くらいのおつまみがそれぞれ個袋にはいっていて

バターピーナッツなら「ウルトラマンの瞳」とか

柿の種だったら「ゴモラの角せんべい」とかね、

名前がついてるんです。

そこに映画の券プレゼントがあったので応募してみました。


そしたらね

当たっちゃいましたチョキ




親子ペアチケットです。

今度の土曜日公開なので

前売り買わなくちゃ~と思ってたので

めちゃくちゃうれしい音譜


でん六まめさん、ありがとう!!