昨日ランチしたのは

国立のバンブーというパン屋さん。

一度なっちゃんと行ったことがあり

ランチボックスがお得で美味しかったお店です。


いつも写真を撮ろうと思うのに

誘惑に負けて出来ないので

今朝の朝ご飯用に買ったパンをご覧くださいませ。