バンブーのパン昨日ランチしたのは 国立のバンブーというパン屋さん。 一度なっちゃんと行ったことがあり ランチボックスがお得で美味しかったお店です。 いつも写真を撮ろうと思うのに 誘惑に負けて出来ないので 今朝の朝ご飯用に買ったパンをご覧くださいませ。