なっちゃんのご主人GOくんのお母様が

なっちゃんのお宅に見えていて

昨日のランチをご一緒しました。


写真はお母様がおみやげにとくださったどら焼き。

とてもおいしかったです。

まだあと2つ、冷蔵庫で冷しております:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

このブログを読んでくださってるそうでうれしい限りですニコニコ


お母様は地元のお友達とたまたまこちらに来るタイミングがあったとのことで

そのお友達も一緒にランチです。


普通には絶対会うことのない人がちょっとの偶然で出会うというのは

なんだか不思議でもあり、幸せなことでもあります。


そもそもなっちゃんと私だって

子供同士が同じ幼稚園の同じ組にならなければ出会うことはなかったのに

今はこんなに仲良しでラブラブ


もっとさかのぼればおチャチャがいなかったら

会えなかった人ってたくさんいるんですよね。


全ての出会いに感謝です。


なっちゃんファミリーと家族ぐるみのお付き合いをするきっかけになったのが

昨年行われた商店街のお祭りです。

夫はその時にGOくんと初めて会い、

「いいビールをおいしそうに飲んでいて、この人と一緒に飲みたい」と思ったそうで

念願かない今はかなりの頻度で飲む友達となりました。


そのお祭りが今夜と明日の夜あります。

お天気よければ行きたいのですが、雲行きが怪しい・・・・・